BGM: 風にゆれる花 BYTAITAISTUDIO さま

白線の絆 寄贈page by iChiakiy

1999 11/17 20:40 UP

------ このページは CHIAKIY の大切な【知人】meronpan様へ、そのご厚誼に深く感謝するとともに永年の絆として また 出会いの記念の品として 制作お贈りしたものです。 TOP BGM は TAITAISTUDIO様 ご提供の オリジナル自作 MIDI【風にゆれる花】です。(とても 気に入ってます)------それからmeronpan様 から 白線FLASHページ を頂きました。ありがとうです。 感謝です。----元気無い って お便りだったけど ---大丈夫か〜なあ。ヒトは CHIAKIY も そうだけど 落ち込むことって ありますよね。そんな時 優しい感じの BGM が いいかなと 思ってね。これ プレゼントです。 133秒後 (実は BGM 終了後なんですが) FLASH PAGE に 自動で 異動しちゃいますから 。 2001.06.15  BY Chiakiy  


MOVIE DRIVE

白線流しFLASH PAGE

白線日記』 (取材メモ)

第4作SP【白線流し 二十五歳】掲示板

第4作SP【白線流し 二十五歳】視聴メモ


hit  

【白線同盟 WEB-RING への お誘い】


白線同盟リング
Prev List Random Next

リングに参加希望の方はJoinをクリック!


***CHIAKIY'S HP 夢工房 ***

2004/09/19  update
2009/04/08  update