特定非営利活動法人 ナイト・ケア吹田 本文へジャンプ
ナイト・ケア吹田は、吹田市山手町にある、デイサービス・訪問サービス・居宅介護支援を運営する事業所です。

 私たちは、1996年5月に大阪府吹田市に誕生した福祉系NPOです。
 高齢者・障害者等が介護を必要とする状態になっても地域で自立した生活を送り、人生の最期まで人間としての尊厳を全うできるような社会の実現を図るため、市民参加による柔軟できめ細かな福祉活動を行い、老いても障害を持っても、安心して暮らしていける社会の実現を目指しています。
会名の「ナイト・ケア吹田」のナイト・ケア≠フ意味は、元々は早朝夜間を含めた24時間365日のフルサポートを目指すという意味でしたが、現在ではウチでナイトあかんでー≠ニか、ナイトのように献身的に尽くすというように捉えられているところから、いつの間にか『knight care suita』となりました。

◆ただいまサイト準備中につき、デイサービスの最新情報は左の「スタッフブログ」のリンクよりどうぞ。
                              更新:2013・7・19

   お電話でのお問い合わせは 06−6337−8112 まで お気軽にどうぞ